produce by シーズコーポレーション

2009年09月04日

DTPエキスパート更新試験

何年ぶりの復活でしょう?
ログインするIDを忘れ、記事を追加することができませんでした…。

今回、更新試験をやるにあたり、昔の資料を探していたら、IDとパスワードのメモが出てきたので、試験問題の回答などを考えていきたいと思います。大概は正解のはずです(笑)

InDesignの問題は普段使わないので、全くの不得意ですので、得意な方もしいらっしゃれば助けてください!

今は仕事中ですの、この週末に出来た問題からアップしていきます。
posted by seeds at 13:29| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DTPの知識/試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:44
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 12:58
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

